忍者ブログ
ぼちぼちスローに更新して行きます。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※削除対策のため、アメブロより転載です。
http://ameblo.jp/hidamarino-neko/entry-10193023176.html



時歌の日記

http://ameblo.jp/kwukyo/



script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? 参加中
 

本文はここから

 
こんにちは。しま猫です。
ブログネタを見ていたら、このネタ、二回も投稿しているのに『削除済み』になっていました。

なんでぇ!?なんでぇ!?なんでぇ!?

しょーがないなぁ(昨年申し込んだ十両昇進プレゼントアメーバも来てないしなぁ~)。

でも、何度でも言うって宣言したしねチョキ


mmm.jpg nnn.jpg


















こんな風に初島のねこだって、のんびりゆったりした生活をさせてあげたい・・・。


わんにゃんが安心して暮らせるというのは、とても大事なことです。
人間も、安心して暮らせる場所になるからです。

連続殺人事件の犯人、猟奇的殺人事件の犯人の殆どは動物虐待をしております。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 
初島猫の事に関して、ちょっといい話です。

私はケーブルテレビで『アニマルプラネット』 という動物専門チャンネルを良く視聴していて、ホームページhttp://www.animal-planet.jp/index.html もあるんですが、そこに『お問い合わせ』というのがありまして、で、これはちゃーんす!とばかりに昨日初島の猫の事を書いて送ったんです。
Tomorrow is another day-アニマルプラネット
そうしたら、今日御返事が来ました(´v`)
やる事が早いですね音譜
なかなか誠実ではないですか。


では、中身をご紹介。


○○様
いつもアニマルプラネットをご視聴いただき、誠にありがとうございます。
2009年より、アニマルプラネットジャパンは日本内での動物愛護の取り組みや動物保護の取り組みにより一層協力したいと考えております。
下記のご意見は担当者の方にお伝え致します。このようなご意見がいただけますと、アニマルプラネットももっと動いていかなければと再度考えさせられます。

これからもアニマルプラネットを宜しくお願い致します。


ここ、注目ね!矢印

『2009年より、アニマルプラネットジャパンは日本内での動物愛護の取り組みや動物保護の取り組みにより一層協力したいと考えております』

『ご意見は担当者の方にお伝え致します』

なかなかいい感じではないですか。
この番組は、世界のアニマルポリスについても放送していましたし、沢山の初島の意見が集中すれば、もしかしたら何かアクションがあるかもしれません!!

是非、初島猫について思っていることや、現状など、ここへ投稿お願いいたします!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

いつも御世話になっている、ジョイセフの記事  http://ameblo.jp/hidamarino-neko/entry-10189970615.html でご紹介したふりょままさま から、素敵な物をいただきました。

 
アクセスサッポロ(札幌市白石区流通センター4丁目)で
(株)タカラトミー社 『トミカ博』
を1月18日まで開催しています。
で、ふりょままさま、お子さんたちを連れて出かけたんですよ。
そうしたら・・・。

ppp.jpg 
 









入場記念トミカ「TDM ビルドトルネード」

 
※TDM(トミカドリームモータースの略)とは…
 タカラトミーのバーチャルカンパニーで、未来のクルマ社会を考える会社。
 過去に数々のユニークな未来のコンセプトカーを発表している。

これと、はしご車を送ってくださいました。
先日、甥っ子の4歳の誕生日ケーキだったんですよ。
で、ご好意でプレゼントプレゼントしてくださいました音譜
ふりょままさまの次男君はうちの甥っ子と一日遅れで4歳の誕生日ケーキ
すごい偶然ですねラブラブ
次男君、おめでとうクラッカー4歳のお兄ちゃんだね!

ビルドトルネードもはしご車も非売品です。
箱もチラシもしっかり取っておいてます⇒弟の意向。

弟はトミカ世代です。
私は、何度スーパーカーを踏んづけて滑って転んで頭を強打したか・・・(今、私がアホなのは、そのせいかもしれない)(`ε´)

それでも壊れない。
タイヤも外れない。
どこぞの華奢なミニカーとはダンチダンチ!段違いの差!
ちゃんとドアも開くし、動く部分も多いので、大人のファンも沢山います。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1667990-1232025464-340-453

左手に『はしご車』です。

ちゃんとはしごが伸びる!!

ポテトクッキーまで一緒にいただいて、ほんとうにどうも有難うございましたドキドキ
  

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R