忍者ブログ
ぼちぼちスローに更新して行きます。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイバーエージェントのブログサービス『アメブロ』
言論統制により、動物愛護ブログが削除されつつあります。
日本には、言論の自由があります。
公序良俗に反しないブログを削除するサイバーエージェント。

私は、忍者ブログさんを信頼し、ここに
時歌の日記♪ by 時歌(ゆきのん)様の大事な記事をピックアップし、保管します。
とても貴重な情報が沢山あるので、ブログごと削除されても、どこかでバックアップしていれば、何度でもアメブロでも、どこのブログでもアップできます。
http://ameblo.jp/kwukyo/


初島の猫レスキューまとめてみました。
初島記事URLまとめ【随時追加】
http://ameblo.jp/kwukyo/entry-10207680816.html

※再取り込みしたので、ゆきのんさまの元の画像より、荒いです※

2009/2/5 【初島の猫IN熱海シェルター】
http://ameblo.jp/kwukyo/entry-10203558623.html

初島の猫IN熱海シェルター

2009-02-05 20:50:50

テーマ:初島の猫レスキュー

どうも皆様お待たせいたしました!!

初島レスキュー記事元のクセに写真を一枚もUPしていなかったゆきのんです。

これをまっていたのだぁぁぁぁぁ!!


シェルターお世話係の方が写真を撮ってくださいました^^

そして、私に送ってくださいました!


では公開です!



sss.jpg
 











箱にゃんこ♪


ttt.jpg
 











この仔は、急に具合が悪くなり急いで保護したそうな。


uuu.jpg
 












あんま食欲ないのかな?


vvv.jpg
 












にゃんこ団子~~~~!!!!我が家にも一つ・・・


www.jpg
 












にゃんこロボット?(笑)ちょっぴり出てるお手てが可愛い♪


xxx.jpg
 












カメラ目線(今日のお世話係りは変なの持ってる・・・・)


yyy.jpg
 












む、来たなお世話係り。今日もよろしくな。(って感じ?)


zzz.jpg
 












おいし~ね~、しあわせだね~、いっぱい食べちゃおうね~♪


aa1.jpg
 












さ~て、今日はどの箱に寝るかな~♪


aa2.jpg
 












ここにいれば沢山食べれるねぇ~♪

最初は怖かったけど、来てよかったね~♪




シェルターの写真は、世界はニャーでできている

http://blog.goo.ne.jp/sygg

さんでも公開されています^^


あたしは、佐藤さんの画像を待っていたので一切写真を掲載していませんでした。

みなさんごめんね><

こちらにもUPされてます^^

静岡動物愛護犬猫ホットライン

http://www.geocities.jp/inuneko_hl/urgent/hatushima/hatushima-sato.html


このシェルターのニャンコたちはもう里親募集できる位になってきています。

もし、運命の糸が見えたら電話してください^^

最初は怯えてるだろうけど、すぐになれますよ^^


では、連続投稿なので前の記事も見ていただけると助かります。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R