忍者ブログ
ぼちぼちスローに更新して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニマルプラネット様より2009-01-15 22:00:00のコメント

コメント

[コメント記入欄を表示]

■無題

おおぉ~
アニマルプラネット様さすがっ!!
是非ともアニマルプラネット様で取り上げていただきたいですよね

■アニマルプラネット様

なんだか、とっても、期待できそうですね!

野良ちゃん達が、平和に暮らせる世の中じゃないと、人も安心して暮らせないですよね!

トミカのハシゴ車…うちの旦那が見たら、欲しがるかも…(;^_^A

甥っ子ちゃん、嬉しそうですね!

素敵なプレゼントですぅ~(^.^)b

■さすが

私も休日に民放はあまり見ません。最近殺伐としたニュースが多いので、たいていアニマルプラネットとか観てますね。
ニュースZEROとかこういうの取り上げてくれそうな気がするんですが、どう書けば相手に興味を持ってもらえるか難しいですね。
でもペットブームとかいうのならこういう社会問題も同じように扱うべきだと思います

■無題

アニマルプラネットかぁ・・・・
動いてくれるといいよね!
初島も観光中心なだけに、メディアが動けば、せめてボランティアが島に行けないって状態は免れそうだもん。

甥っ子ちゃんに素敵なプレゼント~
トミカ博ってすごい人気なんだよね!

■無題

寒中見舞いありがとうございました♪
いつ見てもニャンズ可愛いですよね
(〃∇〃)

今年も体重測定クイズには参加させていただきますよ



初島の猫ちゃんのこと読ませていただきました、可哀相な猫ちゃん達がいるの初めて知りましたよ
何か少しでも募金だけでも協力したいです


初島の猫ちゃんが安心して暮らせるようになりますように☆

■記事削除は…。

初島関係者の陰謀だな。
虐待しておいて、自分の悪口叩かれたら被害妄想バリバリでつぶしにかかるって、人間のやることじゃあねぇよ!!

テメーらそろって天に向かって土下座しやがれぇぇぇぇ!!
誰か2ちゃんに燃料投下慕ってくれ
ワンニャン板と、VIPに・・・。
頼んでちゃんでスマソ

■その番組

好きですね。
愛犬もなんだか一緒に画面見てます。
癒されます。

■アニマルプラネット

いい足がかりになるとイイヨね。
動物愛護って やっぱり必要だモン。
過剰なコトじゃなく 犬や猫だって生き物。
そのほかのモノだって みんな 生きてるんだから・・・
そういうことを いろんな人にわかってもらいたいよね。

アニマルプラネットが 初島の猫さんたちにとって
本当にいい足がかりになってくれますように・・・

■無題

それにしても、観光を生業としていたら、そういう悪い話はマイナスしかならんと思うのになー
へっちゃらんなんでしょ?
ホント、すごいな、その島の人たちは。

ウチはケーブルテレビないんでわからないんだけど、取り上げてくれるといいね。
アニマルプラネットって動物すきの人ならばよくみそうだしな。

■例外が・・

先日の高級官僚殺害事件では・・
ペットのあだ討ちだったような?

はしご車もいいが・・
右手のユンボがいいじゃん!

なにげに、コロ介も、ユンボ大好きで・・
リアルでユンボに乗ってるわよ~

そんな姿を見た職人が・・
『 監督!ユンボ上手いねっ!』
って、よく言われるわぁ~

■こんにちわ♪

しま猫さん、ご無沙汰してます!
とってもカワイイ寒中見舞いをありがとうございました。ほんとももちゃんとミーコちゃんのようにのんびり生活をすべての猫ちゃんにして欲しいものですね~。
仲良しでいいなぁ~♪

■無題

うちでダラ~ンとねてる2ニャンズをみて
「あんた達は幸せだね」と思ってしまいました。
胸が痛いですね。

■無題

『アニマルプラネット』って、ケーブルなんですね?
早い返事に、頼れそう!って思ってしまいますよね。
しま猫さんの真意が伝わったんですね。

■無題

アニマルプラネットさんさすがですね~!
本当にどの子も皆何の罪もないですし人の愛情をいっぱい受けて幸せに暮らしてほしいと常に思ってます!
仲良し猫ちゃん兄弟ですか?
猫のこんな姿って本当に幸せをいっぱい感じさせてくれますね~(*^▽^*)

■゚(゚´Д`゚)

全ての命あるものが平和に幸せに暮らせる国であってもらいたいですよね(泣)
本当に胸がいたくなるニュースばかりです(泣)

■こんにちは♪

初コメです(o^-^o)

時歌さんのブログコメを読み、お邪魔させて頂きました♪何故なら、私も同じような考えの人間で、昔から動物虐待=終身刑やもっと重い刑罰にするべき!と思っている人なんです(^▽^;)でも、同じ考えの方がいるのか…?
いらっしゃいました~(笑)

初島のニャン達はみなどうにか助けてあげたいですよね!私も色んな所へ個別発信して行きます!

アニマルプラネットさん!良いアクション起こしてくれるといいですね( ゜-^)b
 

■猫大好きです

今は家にはいないけれど・・・昔猫飼ってたんです☆
しま猫さん宅は何匹くらいいるの?

私が仕事で家を留守している時間が長いから・・・猫がほしいなあっておもいつつ、飼えないんだなあ。
でも、本当は猫がほしい。
一緒にくるまって猫と寝たり、膝にのせて抱っこしたり、ゴロゴロいわせるくらい可愛がりたいなあ。

留守がちな家に猫を飼うのは可哀そう・・・だよねえ?

ちなみに、今我が家では、十姉妹・金魚・なぜか?ヤモリを買っていま~す(^O^)/

■コメント有難うございます①

>yuriさま
アニマルプラネット、以前からアニマルポリスの紹介や、動物愛護、環境保護について訴えてきました。是非、初島の猫や、野良猫、地域猫について番組を組んで欲しいと思います。

>トラちゃんさま
そうですね、この番組、子どもから大人まで色々動物について学べるので、治安上の問題からも初島のこと、取り上げて欲しいと思います。
トミカ・・・弟がさっそく『壊さないで~』と。
いつまで経っても男って・・・好きなんですね、ミニカー。

>ネロさま
民放で殺人事件のニュースをワイドショー的に見せられるなら、サバンナの野生のライオンの狩りを見たほうがずーっと精神的にいいです。ハイ。
ペット、可愛いだけじゃダメだって事や、道具として扱ってはいけないと啓蒙して欲しいですね。

>クロタンママさま
アニマルプラネット、以前から動物虐待に関しては警鐘を鳴らしていました。
初島、観光名所にガリガリの猫なんてとんでもないですよね。
ふっくらつやつやのねこがのんびり暮らす島の方が、魅力的ですよね。
トミカ、人気衰えずです・・・びっくり。

■コメント有難うございます②

>あゅなさま
寒中見舞い届きましたか。
よかったー。
ずっと旧姓のまま送ってて済みません(;´▽`A``
体重当て、今年はぴたりと当ててくださいネ!
初島猫、とても深刻です。
観光の島で、ガリガリの猫なんて、ひどすぎる・・・ありえないですよ。

>アオキ楓さま
初島、ホントかなり意固地になっているようです。
猫たちは、ねずみを駆除するために本土から持ち込まれた『道具』だったんですよー!!
で、ねずみがいなくなったらポイ捨て!
神様のイカズチが落ちて欲しいですわ・・・。
2chの方は、様子を見て投下したいと思います。

>nonponoさま
アニマルプラネットいいですよね。
うちのニャンズも一緒に並んで観てますね。
小動物の番組だと、画面に飛びかかろうとします。

>なっちんさま
ほんと、何とかマスメディアで大々的に取り上げて、初島の区長をキュウキュウ言わせたい!!
動物を虐待するものは、将来的に人間に刃を向けます。これは警察の人間も知ってる事です。
わんにゃんだって生きる権利、ありますもの。
日本は遅れていますね・・・。

>桜子さま
本当に面の皮が厚いです!!
ボランティアさんの話ですと、観光の目玉にしようとか、そういうのもないし、イメージダウンも困らないとか言ってのけたそうです。
アニマルプラネット、動物保護には関心が高い番組ですので、是非取り上げてもらいたいです。

■コメント有難うございます③  

>コロ介さま
そうそう、ペットのあだ討ちって言ってましたね。
あの犯人、どこまで本当のことを供述しているか不明ですが、わんにゃんをモノ扱いして簡単に殺す日本は異常です。

ビルトトルネード、ユンボいいでそ?
アレで徳川埋蔵金を・・・。
ユンボの扱いがうまいと、もしかしてモテる?
女性職人がわらわらいればハーレムだ!

>はなちゃんママさま
御引越し準備、大変ですね。
はなちゃんもきっと、そわそわでしょうね。
寒中見舞い、届いたんですね。
良かった~。
うちのニャンズも、保護する人がいなかったら・・・と思うと・・・。
全てのワンニャン、幸福になって欲しいです。

>ごまみかんさま
うちも思いましたよ・・・ニャンズに『あんたたちの仲間が大変なことになってるんだよ!』って、こんこんと言い含めておきました・・・が、初島、遠いよ・・・。
ニャンズの得意の引っかきカミカミ、私に発揮しないで((((((ノ゚⊿゚)ノ

>cat×6-ebiさま
そうなんです。
ケーブルでも観れますし、スカパーでも観れます。
正直、こんなに早くに返事が来るとは思いませんでした。
『初島猫』が大変な状況をメディアに伝えることはとても大きな足がかりになります。
ドンドン意見言ってください!

>ココママさま
やっぱり動物専門チャンネルですから、ここで無視したら私もちょっと引いてしまいますが、こんなに早くに返事が来るとは思いませんでした。
うちのニャンズ、赤の他猫なんです。
姉妹?って良く聞かれます。
仲良くて、見ていても和みます。

■コメント有難うございます④

>ピコピコさま
本当にそうですね。
小さな命を粗末にする国には、未来が見えてきません。
犯罪もアメリカ並みになってきました。
動物虐待も、同じです。
犯人は、人間を殺すのも動物を殺すのも、同じ感覚になっているんです。
だから、動物虐待は何としても阻止しなければいけません。

>りこさま
来てくださって感謝です。
わんにゃんも命は平等ですよー。
イタズラに殺していい訳がありません。
人間の身勝手がこんな結果になった訳ですから、人間が償わなければいけない問題だと思うんですよ。
ちいさなアクションも、まとまれば大きな波になります。
私も他に投稿できる先は無いか、探してみます。

>ミニーさま
来てくださって感謝です。
うちは2にゃんです。
昔から、動物がそばにいつもいる家庭でした。
仔猫だと、留守がちは厳しいですが、最初から二匹とか、多頭飼いすると意外と楽です。
猫はプライドが高い分寂しがりですが、仲間がいると結構留守番でもいいようにやってます。
十姉妹、手に乗ったり、愛想したり、けっこうお利口さんですよね。
むむむ、ヤモリ・・・家を守るから『ヤモリ』だそうで、ミニーさんのおうちは安泰ですね!


PR
初島猫について2009-01-14 00:00:00のコメント

コメント

[コメント記入欄を表示]

■無題

知れば知るほどヒドイ話だよね・・・・
ホント、ウチも野良出身やから、もし初島にうまれてたらって思うとぞっとするよ。
どういう手段で交渉するのが一番効果的なんだろうね・・・

■ほんまに・・・

だんだんと現状が、あかされてきたよね"^_^"
けど広まってもきているので、早いうちに
それがいい影響になれればいいですよね。
いろんなとこにメールしてみようと思います。
どこか一社でもええからとりあげてくれたら
ほんまにええのになぁ~

 

■中傷コメなんて

入ったの?
まったく 困ったもんだね。。。

それにしても 島の人も意地になってるね
これじゃホントに 猫さんたち可哀想過ぎる。

ウチも 茜は野良で保護されて 我が家に来たし
瑠璃はリアル保護。
島の猫さんたちだって そういう風に幸せになる権利あるはずだよね。

身勝手な人間 本当に多過ぎるよ・・・

■この記事ね~

私もおかんしゃんとこで知って、色んな思いで読んでたの。
ウチも昔、野良ちゃんのお世話したり愛護団体さんのボランティアやってる時
いや~~な事も言われたりしたから・・・。

今日の日記でちょっとだけ触れさせてもらったけど
どうにか島に人たちの意識が変わってくれればいいな・・・と思います。
 

■知らなかったです…。

初島と言えば、観光の島!そこがこんな事になってるとは、全然知りませんでした。
利用するだけ利用して、要らなくなったら邪険にする。。
なんなんですか、これは…。
この島には猫好きな人とかいないんでしょうか?
初島のイメージが最悪な物になりました。インドのように動物も人も助け合って生きていけたら良いのになあ。。

■無題

崖ぷっちワンコみたいにテレビが大きく取り合えれば、島民もしゃーなく受け入れるだろうし、その保護したあとのニャンコの里親も見つかりやすいんだけどね…

そもそも、人間だけが生きる権利があるわけでもないですし、猫にも生きる権利はあると思うんだけど。

そのどうにかしてあげようとする思いが、間違いなんやろうか…

猫好きな人が猫の幸せを祈って、どこが悪いんやろうか…

単に猫が大好きで、大好きな猫のために何かしてあげたいというだけやのにね…
 

■無題

私の実家にも捨て猫ばかりたくさんいました。
少し運命が違えば助からなかった子ばかりと思えばこの子たちも他人事とは思えません。。。
猫ばかりが何故こんな被害に遭うのか信じられません!

■なんだか・・・。

本当に可愛そうです、ネコちゃんたち。

市役所の方たちのがんばりには、本当にありがたく思います。

TVやメディアで取り上げたりしていただけると、世論が動きそうで、ありがたいですよね。

子供たちにまで教育って・・・本当に残念です。
 

■知らなかったです・・・

初島の猫ちゃんがそんなことに・・・。

 ボランティアの皆さんを町で受け入れて、力を合わせずどうするんでしょう・・・。
人間のエゴがうずまいていて、本当に気分が悪くなり、猫達の事を思うと胸が痛みます・・・。
重要なことを教えて下さってありがとうございます。

 また伺います!

■クロタンママさま

ほんと、うちの可愛いニャンズもあんな目に遭ってたら・・・と思うと、おかしくなりそう!
役所にはキッチリ感情はむき出しにしないで、法的な観点で攻めるのがいいかなと思います。
向こうも人間ですし、こっちが感情をあらわにすれば、『ねこが可哀想って、お前牛や豚食ってるだろうが』と言われたらグゥの音も出ないし。
日本全国の、意見が集まれば役所も重い腰を上げるでしょう。
役所はバッシングが怖いですし、観光資源の初島が人気低下で、収入が無くなれば大変だと思うでしょうし。

■7にゃんのおかんさま

そうですね。
やはり、現地入りしたボランティアさんの話を聞くと、ぞわぞわします。
大きな波紋が広がれば、それなりに山は動きます。向こうは島ですが。
メール、数撃てば当たります。
それに、マスコミにも『何でこんなに初島が?』と関心を寄せるスタッフがいるかもしれないです。
1000通送って、1通目に止まればしめたもの、そう思います。
『諦め』が一番だめだめなので、とにかく私たちが出来ることをガッツでやりましょう!

■なっちんさま

動物保護に関する記事は、中傷コメをいちいち気にかけていたら進まないんですが、あんまりにもたくさん入ったので、言ってみました。
うちはコメント承認制なので、私だけでブロックできます。
島の人は完全にかたくなになってますね。
猫ブロガーの殆どが、『買わない猫』ですよね。
素性も知れない訳ですが、私はどんな猫でも可愛いです。
そして、人間の勝手に振り回された猫達も、幸せになる権利、勿論あります。
地球、人間だけのものではないですしね。

■猫乃宮ネリさま

あー、いますよね。
愛護団体=宗教団体と思ってる人(初島がそうです!!)とか、怪しい集団とか・・・。
弱っている動物を、しかも人間の身勝手で増えてしまった動物を保護して何がいけないのか?
不思議ですよ・・・。
人間は傲慢すぎます。
ネリさま、本当に悲しい思いをされて、つらかったですね。
でも、幸い人間は『言葉』を持つ動物です。
『言葉』で解決できるよう、理性的にコトを進めたいですね。
それにしても、人間の心、裕福になっても貧しいままなんて情けないです。

■ナナさま

そうなんですよー!!
ナナさんは旅行に行かれるから、初島は良くご存知だと思うのですが(私は初めて知った)、ひどい状態です。
ねずみ駆除の道具として本土から持ち込まれて、ねずみがいなくなったら、恩も忘れて餓死させるんですよー。
人としてどうかって思いますよね。
インドは、物が豊かじゃないけれど、でも、宗教観もあるのだと思うのですが、動物を大事にしてますね。
自然にわんにゃんが闊歩している、昔の日本のように。
裕福は、人をダメにする。
そう思ってます。
地味な生活で、ちょっとずつ確かなところへ援助、それが私のライフプランです。

■ココママさま

私のうちも、ねこは買う物ではなく、野良猫や捨て猫を保護して育てる物だと思ってました。
うちのやんちゃ姫のミーコは、仔猫のときにひとりぽつんといたのを発見されたそうです。
もし、発見が遅ければカラスの餌になってたかもしれない・・・ももだって、母親を保護してくれる人がいなければ死んでいたかもしれない・・・。
ほんとにねぇ、ねこをモノ扱いしているんでしょうね。
初島猫、ねずみ駆除の道具として持ち込まれましたし。

■キムチさま

もう可愛そうでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんで、人間がこんなことをするのか?
そんな権利なんかあるわけ無いでしょう?
マスコミが動いてくれれば、県や市、島に圧力がかかり、向こうがギブするかもしれません。

子どもの教育・・・もうね、犯罪予備軍を育てる島としか見えないです。
動物虐待が、どんなに危険なことか島民は判ってない。
しょうがねぇヤツらだと、ついつい見下したくなってしまいます。

■カンポるみさま

私、そもそも『初島』自体知らなくって・・・。
もうびっくりですよ。

ボランティアさんが無償でなんとかするって言ってあげても、耳を貸さないんです。

ネズミ捕りの道具にして、用が無くなったら後は知らんって、何じゃこのモラルの低い島は!!
と怒りが収まらないし、気分も悪いですよー。

また、随時報告しますので見てください。

削除される恐れのある記事のコメントをここに避難してます。

緊急です!ねこレスキュー願います!2009-01-12 23:30:00のコメント

コメント

[コメント記入欄を表示]

■おはにゃんです。

初島のにゃんこのことどうもありがとう~
リンクまでしていただいて(^^ゞ

ほんまにショックな出来事です。
ずーっと猫島のひとつと思っていたので。。。
同じ猫島でも猫を神のように大事に大事にしている島もあるのに
なんでそれができないんだろ
今のままだと絶対にこの島ほろびるよ。。。
ちょこっと耳にしたけど、現状はもっともっとかけないほどすごいらしい。
それに根源はこの区長にあるらしい。
もっと広まって、抗議してとにかく猫たちを
安心して住める場所へと願うばかりです。
これからも更新情報があれば掲載しつづけていきます♪
 

■りっぱな

虐待だよね これ。
ってか ホント最近 おかしいよ・・・人間。

今までだって野良猫いたのに
「糞害が・・・」とかさ。
共存してたのに 今になって急に人間が お偉くなっちゃったのかい?って感じよね。

猫だって 生きてるのに・・・

■無題

コメント、転載ありがとうございます!
悲しいですが現実です。。。
安心して暮らせる環境を作るお手伝いが少しでも出来ればと思っています。。。
 

■ほんと

人間の身勝手な都合でしかないよね、全て。。
動物の命、植物の命をいただかないと
生きていけないのに
それを自分たちが動植物よりも偉い存在だと
知らず知らずのうちに思うようになっているのかなあ。
すごいいろいろ考えてしまうよ。
昔はどうだったんだろう、もっと共存できていたんだろうかなあ。
エジプトはまだまだ後進国だからかもしれないけど、虐待とかそういうのはないです。
衛生上はどうかとは思うけど、いろんなところにノラがいて皆でごはん食べたりして共存できていると思う。もちろん猫が嫌いな人がいても
それを自分の都合で殺したり、そういう発想すらでてこないと思う。
なんか間違ってるよね、おかしい。
色んな立場があるのはわかるけど
これをおかしいって思えないことがもうおかしい。。

■許せん!!

深夜にこちらの記事を拝見して
怒りました゛(`ヘ´#)
こんな卑劣な島に観光に行こうとは到底思えません!

同じ人間として島の猫たちに恥ずかしくそして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私もできる範囲内ではありますが協力したいと思います。
 

■これ…

ひっどいわぁ…有り得ないよ…

人間が勝手過ぎるよ。虐待する権利なんかないんだから!!!

■無題

この話、ほかのブログを見て知ったよ。
全くもってひどい話やね…(´д⊂)

 

■ややこしい問題!

島の人々は、猫によって、被害を受けることってあるのかしら?
それとも、ただ、単に虐待?

観光客が激減するのは、必至だなっ!

■コメント御礼①

>7にゃんのおかんさま
きてくださり有難うございます。
私もショックです。
一体、何の権利があって猫の命を粗末にするのか?区長、ボランティアの人にも聞きましたが、やはり一番のネックになっている人物だそうです。名前が判らないのですよ。
もう、沢山の人が初島をバッシングして、観光名所から外されれば、少しは改心するかもしれません。
人為的に持ち込まれた、ねずみ退治に活躍した猫への感謝も無く、餓死させる島民のモラルの低さ、民度が低いです。
私も、出来る限り世論に訴えていきます。

>なっちんさま
そう、まさに虐待です。
猫ははじめからねずみ退治の道具として本土から持ち込まれた。
これがまずかったんです。
ねずみを繁殖させてしまうようなだらしない環境を改善することなく、元々いない動物を持ち込むのは生態系を狂わせます。
猫のいる島って、それだけで『ここは平和なんだな』って思いますよね。
なのに、ここのねこたちはガリガリ・・・病気、餓死。
初島島民、何様のつもりなのか?
傲慢ですよね。

>ココママさま
きて下さって感謝です。
本当に、悪夢ですね。
日本人のモラルの低下が、ここまできたのか。
そう感じずにはいられないです。
ねこが、のんびり暮らせない島に、観光客はどう思うでしょう。
ねこが餓死するのを、放置するなんてとんでもない。
ボランティア団体が島に渡るのも拒否。
ええ、島民は地獄に堕ちてしまえばいいんです。
そして、ねこの苦しみを永遠に味わってほしいです。

■コメント御礼②

>おし乃はんさま
そうですね、始まりがいけなかったんです。
元々いない生き物を、島のような四方を海に囲まれた閉鎖された場所に持ち込めば、必ず結果は悲惨なことになります。
それは、世界各国で実証されています。
天敵を持ち込み、それが逆に人間の天敵になってしまった例は沢山あります。
日本がかつて後進国だった時も、ねこを虐待なんてしなかったし、野良猫に餌付けもおおらかにやっていました。
キライ=殺していい。
そういう考えが無かった。
昭和の30年代、まだ貧しかった頃も、心までは貧しくなかった。
まさに、おかしいことを、おかしいと思えないなんて、人間、とことんまで堕ちてしまったのか、と思わざるを得ないですね。

>yuriさま
いつもありがとうございます。
私はこの島を知りませんでしたが、観光地であるにもかかわらず、ねこが餓死している島ですよ。
もう、猫の怨念で沈んでしまえばいいのに、とすら思います。
正直、そんなところ観光したくないです。
でも、観光客として紛れ込み、ボストンバックに猫を押し込め救出、というやり方もあるんですよね。
私も現地に飛びたいくらいです。
今後もよろしくお願いいたします。

■コメント御礼③ 

>コモモさま
ひどいでしょう?
写真にやせこけた猫をおさめたブログもあります。
証拠は揃っているのに、餓死した猫はいないと主張する島民もいます。
神様が創った動物を勝手に島に持ち込み、勝手に繁殖させて、勝手に見捨てるなんて、サタンにとりつかれた島としか言いようがないです。
猫を救出したら、神様の怒りのイカズチが落ちて、沈んでしまえばいいとすら願ってしまいます。

>桜子さま
猫ブロガーさんなら、もう、あちこちで目にしたと思います。
ボランティアさんの話を聞けば聞くほど、怒り沸点に達します。
なんで、ねずみ退治に活躍した猫に対して恩を返さないのか?
猫以下ですよ。
こういう島が日本にあること自体、もう、日本の恥です。

>コロ介さま
本当に島全体が閉鎖的で、ヨソモノを受け入れない、観光だけで食っている島です。
人の話なんか聞き入れません。
だから厄介なんです。
猫が寄ってくるのが困ると言っても、安全で効果的な猫忌避剤もあるし、ねこが作物を荒らすわけじゃない。
店頭の魚を盗ろうとするとか何とか言ってますが、そんな事でぎゃあぎゃあ言ってたら、東京の下町の魚屋さんはどうするんでしょうかね?
観光としての島の評判を下げるまで頑張ります。

■ありがとうございます

お手紙届きました。
いつみてもミーコちゃんももちゃんかわいいですね。
明日雪がすごいみたいなのと寒いので体には気をつけてください。

■ひまわりさま

届きました?
よかった~。
うちのニャンズは、ひとさまにはとっても愛らしいそうです。
でも、私の食べかけのヨーグルトがいきなり中身だけ空になっていたり、キャットフードが部屋中に点々と落ちていたり、私に飛び掛ったり、好き放題です。

雷も鳴ってたし、冬の雷は薄気味悪くて苦手です。
雪、また降るんですか~。
もういらないです。
これ、干ばつ地帯に送ってあげたいですよー。

ネコ里親さんを募集していますネコ物資の支援も宜しくお願いしますにゃー
33ad0e0f.gif
 
http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/ 


urawa.gif
 
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/ 


istudemo.gif10084603666.jpg10078916067_s.gif  




3にゃんは里親さんが決まりました。あと、この3にゃんのパパ、ママを募集しております。

10106987892_s.jpg http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-68594.html




10106987483_s.jpghttp://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-68595.html




10106987485_s.jpghttp://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-68593.html




ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~ 見てくださいね

mametsubu 日記こつぶまめさまのブログです。http://ameblo.jp/momonoiro/

ここもクリックしていただけると、大変助かります。
ニャンコといっしょ
みーもさまのブログです。里親さんを募集中の可愛いねこちゃんがたくさんいます。http://ameblo.jp/mi-monyanko/

翼協力してニャ!!ミーコとももからも、お願いニャ 翼script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1667990-1230557485-320-240

ベルベル
初島猫救出ボランティアの方々
静岡動物愛護犬猫ホットライン電話 0557-54-4527
静岡動物愛護犬猫ホットラインHP http://www.geocities.jp/inuneko_hl/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R